生産イベントも今日で終わり。色々計算違いもあったけれど裁縫280までたどりつきました。

明日からは平常運転でいけそうです。ミギーのサブカイが70になったので20時からサブイカも立てれるよーになりますた。消化する時間あるかなぁ?ギルドLvも10になったので焚き火も豪華なのができるよーに勧誘しやすくなりました。ミギーまじ乙。

 前に声をチラっとかけてたイヴィさんをレイドだけでもおいでおいでと誘ってみました。ポスターも来週までには完成したいなぁ。タイトルロゴ、せっかくだから警報を重なる位置にしたいがアナログの欠点が。ミギシタの筆記体も少々浮いた印象だからもっちょいデザイン変えよ。塗るのめんどそーだわ、、、タイトルロゴもちょっと大きくてもいいなぁ。