0日目

 さてギルド立ち上げるかねと思って、試しに作って消してみて、もう1回作ろうとしたた『その名前はもうあります』みたいなメッセージが出た。削除待機時間みたいなのがあるんかいね、ZEROで作ってみてできたから明日試してみてダメだったら別の名前を用意しよう。ミギーとメタリンと回ってみたけどやっぱ野良だと時間かかってしまう。コピタンを2週目から援軍呼んだらもうギルド加入してたわ、てことはネムさんがきをちゃんは休止引退してるのかしらん、さみしいね。定時でレイド回る、需要はあるはずだよ。まぁ、やることは変わらないよね。
 はー、もうちょっとだけいい武器欲しいなぁ。槍。部屋片付けてて時間ないので今日の落書きはありません。書きたいなぁ。