ふと思い立って、ユビキタス〜手を伸ばせばそこにある〜精神にのっとった環境から片付けることにしました。


 びふぉー
  ↓
 あふたー

 まだ途中だった。

 きれいになったお。美奈様の主についったーからの暖かいご声援ありがとうございました。ゴキいなかったんだよ、この部屋、何故か。
 ピアノ久しぶりに触って気持ちいがっだでず。やっぱ楽器好きだ。サボっててごめんよ、また指慣らさなきゃね、ホルンも触りたい。生音ってのとはちょっと違うけど、それでも楽器好きだわぁ。上手いとか下手とかじゃなくて好きだ。ヘたっぴでも生演奏のがいい、ボカロとかはまた別ね。アナログの味というか、いや電子ピアノなんだけど、なんか、こう、あー上手く表現できない、表現とか個性の贅沢さといいますか、よくわからん、寝る。