公式のウェブイベントがやってみるとたのしい。手当たり次第その辺の人に自分の材料を送りつけると帰ってくる。最初にリシタカイを消化してしまって、イヴィで40blエリクサー集め。リシタ、カイだと9割がた返ってきたのが、イヴィだとほぼ返ってきた。ファンアート見てますコメントが2件、うれしい、見て名前覚えてくれてる人いたんだなぁ一見さんだけかと思ってたわ。あれだ、メインキャラとツイッターアカの紐付けイベントだな、これは。ツイッタ添付用のラクガキ用意しとくか。
 イヴィでやってるとカイがちょいセクハラメッセージ添えてくるのがチラホラ、面白いですね『ぼ、ぼくのナマズだよ』みたいなの。

 何やってもだめなときは摸写しとけ、でもダメダメだな、なんかドキドキしない。1年前とかのが書いててたのしかたかもしれない。