218日目

きのうのバグ

 湿っぽいことを書かずにいようと思うと対人ネタくらいしかないなぁ。
 7/30にギルドにお邪魔して218日、ここまで長く居つくとは思ってませんでした。実はほとんどのメンバーより旧ZEROメンバーとの付き合いのが長かったりもするのですが。
 レミさんお疲れ様でした。そういえば体験中の身分のままでしたが、雑用〜フォローとよかれと思うようにしてきた中、休止するメンバーはいたけれど移籍するメンバーが深夜で時間の合わなかったあんびちゃんだけだったのは、がんばってないけど評価してもいいのかなと思います。
 決断という言葉のとおり断ち切るわけで、これが自分がリーダーには向いてない点の自覚はありまして全部サドヲさんに押し付ける根拠でもありました。断つからにはフォローが必要の認識はタブン間違ってはいないんだろうなと。

                                                                                          • -

心に響く言葉 ‏@nono0005
「出会い」じゃなくて相手に直接感謝しろよ。

                                                                                          • -

ちょうど先日うさぎさんツイッターにクギを刺されてしまった。美奈様お世話になりました。おかげで毎日たのしかったです。ご達者で〜。