かなちゃんがギルドに入ってくれたよ

 ここ数日体験でレイド消化に参加してくれてたカナちゃんが加入ポチってくれた、仲間が増えたよ!PVもいこうね!
 今日は39モンキチ某Lさんにお友達のしゅももんさんとザクレロさんにミギーとカナちゃんでレイドにいったので野良募集は立てませんでした。ラキオラ・クラーケンの弱体化は体感できたものの、野良だとあんまし変わらないんじゃないかなぁと思いました。ラキオラが2分くらい早くなるかな?くらいだと思います、募集基準が変わるほどではないと感じました。
 39がクロスガン使ってたのしそーにしとった。ミギーもなんか船でヒャッハーしてたな。

 
 宣伝用ポスターチラシがあがりました。間に合わずにモノクロなのでビラ配りのチラシ並になってしまいました。公式に投下したのは上下切ってあります。サムネでギルドの名前がちゃんと見えるようにしたかった。左にいるのがミギーです(しつこいですかね)。
 普段だとグレムリンをツッコミ所に使って配置構図きめるんですが、今回はB級ホラー映画ポスターっぽくしたかったのでこういうかんじになりました。サム・ライミーのはらわたくささを目指しました。
 
 いままでブラシのソフトの単純なやつしか使ってなかったんだけど、ザラっとしたやつとかも使ってみたら、あーこれいいわー。すごい時間短縮になりそう。ロゴ塗っててなんかニヤニヤしちゃった、こういうB級映画好きだわー。