今日も39とモンキチと定時レイド消化しました。やっぱはえーわー、39とモンキチがそれぞれリシタちゃん1.5人分だからなぁ。15とは言わんけど14槍がホチイです。
 ミギーとカナちゃんと野良立ててタイタン破壊、タゲ固定してくれるフィオナさんマジ感謝。だいぶバリスタ当たるようになってきました。2回ともスムーズにおわたので特筆することがない・・・。ミッションブリーフィングの重要性を感じました。つか、カナちゃんギルド加入はよ!!!!

 
 あとミギーのグリーブと靴書き込んで床と背景かな、塗る時間はありませんでした。デスマッチのも書き上げたいしねぇ。全体的に暗いからホントは色つけたほーがいいのだけれど。今更だけれども、もうちょっと広角意識してもよかったかもしれない、いまさらだけど。必殺フォトショップ様も、いやしかし・・・。メンバー募集用のプロモーションポスターがチラシくらいにランクダウンしちゃったなー。余力があれば塗ってPixiv行きかな。明日のメンテ中に仕上げる予定。おやすみなさい。