ギルド活動記録10日分

ついったーから抜粋

寝不足警報ギルド1日目21時からS2レイドに行くギルドにしようとミギーと立ち上げました。バーサクをF3F4連打で回せなくなって淋しいです。S2レイドを2週づつ終わらせた後カダンにこぴたんが来てくれましたがカロック3人が画面の半分以上を常に占めておりました。



寝不足警報ギルド2日目。今日はやたら早くレイドが消化できました。やっぱイカ立てるなら0分発ですね、コピタンたらちゃん野良で参加して下さった美奈様ありがとう。リシタちゃん1番バリスタ狙いにいくといつも轢かれて吹っ飛ぶ



寝不足警報ギルド3日目;21時からの定時S2レイドで初見OKの募集看板にしたのですが毎度おなじみの方々に遭遇することが多いです。野良で来てくれたブランデーさんのラキオラクラッシュちょおカッコよかったです、アニキー!SSは撮り損ねましたザンネン



寝不足警報ギルド4日目。ミギーの参戦が遅くからなので、定時サボってたらちゃんとレイド消化。モンキチとジョーも来てラクさせてもらいました。F3F4連打でバーサク廻せるのはホントにうれしい!リシタちゃんがんばった。ラクガキもしたいですが時間がない働きたくないでござる



寝不足警報ギルド6日目。イベントでレイド+1回なので20時から募集立ててみました。初見さんもチラホラおいで下さいました。カダンまで3回消化してもレアは出ませんでした。まる。ミギーの友達がキバ拾ってった気がする、おめでとう爆発しる



寝不足警報7日目。20時からレイド+1消化まじできついです。またミギーが牙拾ってたよ、爆発しるオメデトン。なんか卑わ・・直球な名前のギルドの方々がヘビに参加して下さいました。初見でもシッポ枠でもお気軽にお越し下さい。



寝不足警報ギルド9日目。レイド+1が終わって平常運転に。イカヘビ2回づつが平日に優しいです。年末からイカ船が沈んだのを見てないなぁ。ぼちぼちメンバーが増えることを期待してのんびりいきますか。



寝不足警報ギルド10日目。今日の前半はたらちゃんとサドヲさん。後半は39と某Lさんと廻りました。確固たる意思を持って無所属の人もおるので慎重にギルドにお誘いしておるのですが振られっぱなしの毎日です。めげない。レアも無。