今日はゲストの方が来てくれました、元ZEROの御方で、言われて思い出しました。9月くらいに私が1人ZEROのギルハンに混ざったときにたぶんご一緒してたと思います。ブンタちゃん復帰マーダー!?

 これ書いたのが去年の10月だから、それより前の頃だな。「けーこさん今日もかわいいね」とか言ってた時期に見覚えがあったのを思い出しました。
 ギルドもトリオから槍リシタ2人増えてクィンテットになりました。アシスト枠まで使って9人でレイド消化。

 調子こいて2回目イカで変身なしでいいよね、とかミギーに大分負担かかっちったな。反省しております。モンキチに加えてチャリっちがいるときにしよう。

 眠いのでこの辺で。まだ月曜です、勤労は尊い。社蓄に乾杯。