メンバー増えない割りにレイド消化2PT編成もあるかなぁと考えてたところに、ギルドに新入りさんが来てくれました。よろしくね。ドリフの方々も新入りさん入ったよーで、おたがい賑やかになるといいですねぇ。
 2PT編成になるとしたら、8人PTが1つと私が野良に行ってメンバー勧誘を兼ねる、みたいなかんじでいいかな。。。
 Charlieとチョコレート・・・墓場いってきました。野良募集したら槍4。いいけど、美奈様、ノリで参加ポチってませんかね。杖出せばよかったかなと思いつつみんなでグルグル楽しいです。ザコ処置してる時間よりボス後にPOT飲んでる時間のが長いです。個人的にラキオラじゃねぇモナルカに変身は無くてもいいかなぁと思いつつ杖パラは変身してます、どーせ船長にリバグラ1回しかできんし、2回以上使える船長戦は嫌だなぁ。話がズレた。
 

 早朝ヘビに拉致られた。意外と変身使うメンバーが多いので討伐早かったりするのがこの時間は面白いです。