20時レイド復活しました。ヘポカイよえぇ・・・S足1人でできるかなぁ?ヴぁんちー&私に対してD&Dギルドトリオの状況で私がホスト進行役をやるのはなんか出しゃばりかなと思わなくもないですが、20時メンツの勧誘も兼ねる意味ならアリかな?いいのかな?
 都合によっては寝不足Gから人員出せない日もあるかもしれんし、ということでドリフの方々にも声をかけてみよう(未来形)。


 レイド消化してからメタリンにホスト頼んでミギーカロッコとヴぁんちベラにアラレチャンとリシタちゃんで三日月。
 ザコDrpoコア埋まったよ、やっぱり地図だったよ、全回収できませんでした。この不具合どうにかならんかなぁ。APだけでもおいしくてよかった。
 島での近接の悲しみがワカッタか!E部屋蜂2沸き目で槍ブンブン振っててもSPゲージ増えてないなー(涙)。近接軍団だったら原始ハチと女王蜂んとこで1人づつ変身使ってもいいかもしれん、キエル戦よりだるいわ。
 ヴぁんちーよくカルに鎖当てるなぁ、器用で羨ましい。


 砂漠8-20Lvを走ってAP回収するついでにD,Lボス部分破壊を試して(ヒジキちゃんにハンドボムでやってもらって)みたけど略奪袋でした、ガッカリ。移動はヴぁんちベラにおまかせ。短冊おいしいです。明日はきっとフネTODAY。

 7080LvのGボスハメ。このガレキの上でF11でボス呼んで、段差でハメる。ストンプ衝撃波あたらないー、ってミギーがやってた。ハメるの失敗したらカイの安置として使いましょう。

 70-80のKボスハメ。偶然ハコに引っかかったんでリシタちゃん3960でフタしたら、ずっとミギーにタゲいったまま移動中維持できたんでそのまま大人しくくたばってもらいました。たぶんゴーレムとかでも同じことできるんじゃないかなぁ。今度杖で行くときに試してみます。