レイド消化はもう特筆することが無くなってきたんですが、一応昨日のリベンジは無事に3週目のサブカイ:ヒジキ他メンツで果たせました。S足からの後ろメンツをもう1人いれるだけでビターン対象が分散するのでラクになったんじゃないでしょうか、カイ事情よくわからないので明日もっかいミギーに聞いてみます。
 リシタに対人ベルトが欲しくなったのでカナチャンとPV。39が別PT対戦かな、とドキドキしながら埋まるの待ってたけれど、同じPTでした。味方だと頼もしい、敵でも遠慮なく気兼ね無くボコれる仲でありたいものです、釣り合ってるかな?わかんないけど。
 
 次はコレを仕上げるか、書き直すか。地形とフィオナの位置おかしいな、余白ないから書き直すのめんどくせぇなぁ。背景だけ他のトコにするか。クロスガンも書きたいが資料が少ない、とかいってるとブラックラグーン読み直すかとかになっちゃうね。クロスガンはカイ3人版で書きたいなぁ、ミギー39は書けるがメタリンの資料ねぇな。

勝手にカイゾク先生版もやっちゃいましょうかねぇ