関ケ原 ミタ 

 あ、主人公は三成なのね。ジャニ事務所の都合かナンカしらんけど岡田准一主演のわりにポスターにいなかったり、予告で出なかったり。
 有村架純の必要性がわからなかったけど、かわいいから別にいいや。
 岡田三成のクロスボウ無双がカッコよかった。ノーマルマンとかファイター1Lvみたいなの集めて合戦やったら、まぁ、こうなりますよね、ってかんじでよかったと思います。地味だけどこんなもんだろ、と。武将もすごいのは無双してたけど、それ以外は基本的に立ち回りとかは、まぁ、こんなもんだよねくらい。担ぎ上げられて戦場の前線から士気しつつ暴れるスタイルを見れて、あ、ニーアのあの森にいたやつだ、ってなんか成仏した気分になれました。


 そろそろ西軍が勝ってもいいと思うんだ。
 司馬遼太郎ちゃんと読むカナー。