スイス・アーミー・マン ミタ

 予告を読んでもサッパリ頭に入ってこなかった。実際、見ても内容がよく頭に入ってこなかったが隣の席の人は面白かったと言う。
 途中までダニエルラドクリフ人形でいいんじゃね状態だったが、やっぱゾンビものじゃねーかああああああ。


ビール持ち込もうかなーって売店で並んでたら、待ち合わせらしき男女がいて女性の方が『実は私もうコレさっきみちゃったんだよね〜、でも面白かったからもっかいみる〜』って聞こえてきて、意味がよくわからなかった。上映終わってから考えてみても、いまだによくわからない。二度と見たくないレベルで面白くなかったら、デートの選択としてアウトということなんだろうか。ナゾーだ。