6時起床、2度寝する。
8時半起床、あ、ガンダムオリジン5の上映間に合わねーわ。だらだら身支度して出かける。駅でスイクンPopしてたけど4人で余裕やろと思うのに参戦してくれず、電車が発車した、サヨナラ。
名古屋駅のカイリキーレイドGET。西に出たついでに朝昼兼ねて

あとカツカレー。カウンターで通路から丸見えで食べてたら、カウンター席のオッサン方がみんな同じようなメニューを注文してて草。ビールに合うんだなこれが。ご飯少なめにしてもらえばよかた。


ソフマップ&ビックカメラをざっと見。中古ガラケーとか売ってないなー。AirPodの試着したかったのにソニーのアレのとこを紹介される。色々ぐるっと情報更新。VAIO見てたら店員さんに声をかけられる、値段以外はいいんですよねー値段以外はすごくいい。
他のお店も見たかったけど時間なので移動。



TVで紹介されてたので人多かった。

なんか描きたくなるなぁ


映画観て晩飯食べてたらドラゴンランスのノリッチのギルドの名前の本が読みたいと思ったけど世間から枯渇していた。
調べてもろたら
http://book.tsuhankensaku.com/hon/isbn/9784829172308/
プレミア価格で3冊あるだけかいな。レガシー先輩曰く、当時このシリーズ買って読んでたけどコレ見たことなかったから、ほとんど流通してないんじゃないかと。ノリッチもサドヲさんももっとったもん、あれか、あの2人んとこだけ出回ってたんか?