めたりんがOTPトークン新しいの試してみたとかでログインしてた。そーいえば、トークン新しくなるそーで、古いの使ってた人には新しいのを送ってくるとかメールが着てるとかメタリンから聞いたわ。申請しといた。正直トークン期限きれたら英雄伝どうしようかなーってチラっと思ってたので、ヨカッタ。


 ノリッチがフック叩いて、サドヲさんがインフィ叩いて凹んでた。リシタちゃんAP貯まってきたけど、イマイチ武器叩く気力もない。来週ハコリニュきてから武器魅惑に必死になろう、そうしよう。
 レイド+1イベントとFF14バハ行きのスケジュールが重なりそうで困った。


 追記;人類資金3巻あとちょっと。面白いけどなんか仕上げる前に編集者が原稿もってっちゃいました感がある。1巻からそんなかんじ。書きたい場面とそうでない場面の差が、ね、うん。原作脚本『亡国のイージス』のタッグ再び!って帯に失笑しか湧かないわー沸かないワー・・・・。いや、面白いよ?