Peerpo Totte貧すれば窮する

 カネねぇんだよ!家建てるとか全財産のあと8倍くらいいるんだよ!見ろよこの指輪!Vit禁断deHP4k確保したんだよ!おかげで5層ファイアストームまで練習できたね!やったね!・・・・きっとバレない、パッと見くらいじゃバレない。
 1層ヘビ、最初つまづいて、やり直し、1ミスまでは余裕、2ミスもフォローできるPTになりました。しみじみ。ハコ修正きたんじゃないんですかねぇ、竜騎士手足オメトン。


 2層、2ミスまでフォローできるPTになりました。最後2回の高圧電流にも負けない子。また出たぞ、竜カブト。ヒラ首輪やったー。ってドロップ偏ってるなぁ。


 3層徒競走。先週もメタリンがゴール決めた記憶があるが。


 4層、最初に出すフェアリーを間違えた。中盤までヘイストまわすつもりだったのに。・・・・ヘイストなくても早いすね。。。ドレッドにスロウまで入れる余裕あったなー。
 ・・・・すげぇ準備して待ってたのに最後カミナリこなかった。はええよ。まじイケメン。


 5層、だいぶ練習できた。動画の模範解答があの位置でやる意味がワカッタ。だいぶサマになってきた。ファイアストーム破壊で奇数回・偶数回の把握の不足を宿題に持ち帰る。アラガン武器ホチーーーーヨーーーー。