3体目ハイト&カウントらへんから床が入れ替わりやがる。練習にはなった。ハイトエラーミスるのが一番凹む。カウントで手が滑ったミスはもっと凹んだが。
 練習中にミスが直ってく点がヨイと思います。


 沼はちゃんと上の円の真ん中に固める。なんであの位置に固めるのか、よーくわかった。
 ファイア後のデバフ2パンチが痛いのがワカッタ、ナイト様蒸発。水ジャバーン4人割りギリギリだけどいけるな。ここ、陣おこか。MTにもかすめれるかもしれぬ。雷2人にも鼓舞ホチーし・・・ハイ、展開ですね、ここ全力デスネ、ハイ。
 ジャバーンきたらすぐ離れる、おぼえた。


 シロちゃんノリいいし、もっさんもかんじ良いし、お持ち帰りしたいナァ。


 追記;
 開幕メディカラスタートでタゲハネそうで、STRダウンついてるからハルオスタートの意味はあるんだけどもハルオマンになったらシロDPS上がっても意味ないしなぁ、戦士スタートの鋼地雷処理でミラ5前交代がいいのかね。開幕ウィルスで疑似ハルオと思ったけど、それだったら像1回目直後に使って気炎砲2回くらいできるかな。こういう詰め方スキ。