1層;線処理ミス、私が悪い。ボスから3DOTベインで雑魚に届かなかったんですけどおおおお。もうちょっとだけ寄せてもらお、雑魚POP前はDOTチャンスなんや
2層;モンクくんが雑魚処理後ナーブクラウド前にボスに突っ込んでって謎の死亡。ぶーちゃんも謎の死亡、ナーブクラウドか砲撃中に捨て身でも入ってたんか?サクランボで色間違えてデバフ3からが腕の見せ所や、しっかり頭割〜砲撃に陣、クラウドに士気ウィルス、サブヘッドかなり前にi4i。サンダーテロすんませんでしたああああ
3層;変なトコにべんぬ3が落ちて、火の玉炎上もあったがなんとかなった。この辺からもう装備ゴリ押し感がする。べんぬ3ミスのツケはP3にきてたけど、誰も気が付かなかったんだろうな必死に鼓舞しとったんやくそ。エオスちゃんだけが心の支えや。あと先週も思ったけどA6時マーカーが遠い。
4層;3回目アクモーンにギガフレア前から陣おいたがナイトくんが踏んでくれなかった。踏んでくれなかった。残ってたのに。毎週思うがテンペスト〜ブレスのあたりにナイト君の本気(で俺死ぬまじ死ぬタスケテー感)を感じる。鼓舞詠唱してるでしょフロー2本あるデショ。
 P3でベイン用のフローがなかった。フローまわしちゃんとしとかないとアカンな。塔2回爆発してもなんとかなるんだなー、あとテンペストが私の後ろを吹き荒れていった。塔DOTに陣が効く、ワカッタ。私とタンク以外はみんな陣の中にいた&シロちゃんのMP1/3吹っ飛ばしてでリカバリできた、HPは偉大だ。やっぱメガフレアには陣とラウズ囁きだ。塔処理は頭割と一緒にやるほーがラクだな。
 MPないから本で殴っておくかとP4。おしおきギガフレア詠唱おわってダメ適用中のクリア、クリア9週目だぞこれ。命中本はよ作るか。もうバハ本いらん気がしてきたけど、装備もタンク装備すら、もういらないっちゃいらないんだよなぁ。