729日目

 全キャラお気に入りch削除しても、混雑ch監禁される。この状態でchメガホン使ったらどうなるんだろうと試してみたら、使えなかった。使ってもチャット表示されず、メガホン消費もされず。全体ならどーなんだろうとやってみた、直後6chにとばされて、ふつーにシャウトになっちゃった。ハテ。


 野良のアリョシャさんからギルドにアクティブ多くていいですねと言われる。言われてみれば多いのかもしれない。チラっと個人サイトでやってるギルドデータベース見たときはほとんどのところが1〜5人、よく見る名前のトコで5〜10人だったから連日4〜7人(ギルド外メンバ含む)でやってるのは環境すごくよかったのか。でも、お隣さんのギルド12人くらいいるんじゃないかなぁ?よくシランけど。
 え、一昨日くらいミギーと2人でまわってた気がせんでもないが。サクラちゃん忙しそうやのう。