夜勤明けの”バハむーでいつもお世話になってるせんしくん”のクロちゃんにオーラムに連れてってもらいました。ヘボせんし50になりますた。アリガトンありがとん。たのしいオーラム。どーにもスタート直後のあのへん苦手だわ。えええ、クロちゃんに3匹からスリプル使わせた?ヘマった?なんかマズかった?って思ってたらシロちゃんのリポーズだった。手のかかるヘボタンクですんません。頭が上がらん。


 昨日せくたんに4層と極シヴァ付き合ってもろて、あー4層忘れてるわー、アカンわー。やっぱりカータライズは苦手や、ミドマークつくときってわたわたしてるから・・・・。いつもお世話になってる方々には頭がまじ上がりません。MT落としたしな・・・。凹。
 極シヴァタンクやっと*できるよーになった*って思えました、アリガトンアリガトン。シヴァが3時向いてたりしたのはナイショや。。。ホラ、リカバリーできるってだいじなことじゃないですか。
せくたん『リカバリーしてくれたのPTメンバだよな』
わたし「ハイ・・・・」
 ミナちゃんアリガトンありがとん。
 開幕直後に死んでゴーレム3匹黄色ヘイトだったのもナイショや。。。あそこ蘇生直後に挑発でタゲとりかえしてせくたん戦士にゴレとってもらわんとアカンかったね。先の展開考える余裕がナカッタ。だいじなことです、べんきょうになりますた。


 今週の1層メモ;アカダマタイミング忘れてルー、見逃してクロちゃんビリビリしてましたね。ハイ。アオダマ頭割りに参加氏損ねたけど陣士気いれて(だれかウィルスいれてくてたのかな?)3人でも生きてた!
 ミナちゃん向けのも兼ねて火曜までにカンニングペーパーつくっとくか。2層はもうDoTいれなくても間に合うからサボろう、適当にやろう。

たのしい。なんか散らかった印象になるなぁ、ボツ、練り直し。