火曜はちょっと早めにレイド抜けさせてもろてます、スミマセン。
 モンキチが80ベルト作ってた、イイナー。ぼちぼち値段も下がってきたし買い時かなぁ。月光ブローチも買い時を逃したなぁ。


 ノリッチカロがVIPつけてたので、そっちで2週。ラキオラレースが厳しいです。7thで体当たり3HIT止めて(ルーチンリセットかかって)シッポ10連にしてもナイス言われないのに、部分破壊でナイス連呼する不条理がですね!!!!まぁ、再生もろてもF2しないですけどね感謝しとります、ダウン延長とか怯みとかちょお感謝してるよ。


 パンテクラッシュでパンテの後ろに誰かいるとクラッシュの最後に吹っ飛んでかないよー、って言われてもホスト重くて後ろとれんかったわ。ヘビイカパンテまではヘポカイのがいいんかなー。


 そうそう、散々イカ記事を書き続けてきましたが、今日思ったことは、津波なんか止めなくてもなんとかなるねということでした。