今日もリシタイベント無限復活。2回目パンテ54分残しとかはえーなー。女神200以上ストックあるから女神リシタやってもいいんですけどね・・・・。8人(+アシスト)のフルPTだったので説明とかいらないのと、死んだ子の蘇生をしなくていいのが一番の時間短縮なのかなと思いました。やっぱ避けゲーや。
 熱意5か所装備のリシタつええなぁとも思いました。♂キャラでも80装備に熱意貼らせてくれよ。70スケルトン装備にわざわざ変えるのもなぁ、レイダース☆3〜4と見比べるとどうしても見劣りしちゃうからなぁ。
 死んでる間、他キャラを見れるのはいいシステムだなぁと思いました。・・・・アラレちゃんのパンツ見てたとかそういうわけじゃないです。


 吸い込み以外の津波を7th2人だと微妙にCTが3〜10秒厳しい、間に合ったけど。弓の万能さがオカシイだけや・・・・。津波タイミング微妙にズレる条件はミギーが詳しかったはずだ、明日か明後日あたりに聞いとこ。


 せくたんとFFタンクのコツを聞きながらS3探検MAPまだ行ってないねーってチャットしてたら『ボス強くなくて破壊とか面倒でMAP長いならソロでよくね?』タシカニ。