ヘビ、ボロ負けた!ネーチャン暴れすぎや・・・、痛い。言われてみればイセットの出現位置は3〜4箇所かもしれん。出現ポイントさえ把握しとけば即死しないから、ちょっと探すかなぁ。出現後の杖ブンブンが痛い。離れすぎるとインカラのメテヲ乱射モード入るから適度な距離じゃないとタブンだめだ。
 また見たことあるパンダが!ごめんね、パンテ重いの・・・・ペットごめんね。アプデでなんとか改善されんかなぁ。


 なんかイセットクラオチやすい。ごめんよー。


 明後日のアプデからは、S2レイド1周(ヘビ・イカ・追加2種・パンテ・ハヴァン・イセット)+追加2種でとりあえず行こうかと思います。希望意見不服なとありましたらお気軽に言ってください。・・・・2時間コースか…きついなー。きついなぁ!