やったー、やったぞーーー、やったーーーー!(ダンジョン&ドラゴンのオープニング風に)。やっと武器魅惑がイベント販売で手に入りました。さようならカニ槍の見た目。こんにちはブラッドランサー的カニ槍。むこう半年はこれで戦える。


 ハヴァン先頭終了カットでなんかが地面をすべってった。ラミちゃんウサギか?
 イカ中にラキオラ100匹討伐ハコ支給、じゃまくせぇ。あわてず騒がずスプリッタ右クリおしっぱだからよかったけど、他キャラだと本当に邪魔だっただろう。
 ハコ魔人の自動餌ストック2386。うちのギルド倉庫のストックとは桁が違った。
 バーク、上からだと移動阻止できないっぽい、地上じゃないとダメぽ。バンパーに当てないとダメぽい。地上2人に、移動テロップ見てから上から2人降りてスイッチにダッシュでもいけるっちゃいけるなぁ。明日の課題は後半の移動阻止に槍投げだな。


 魅惑ブラッドランサーの試し斬りに行ったら、速射キャンセルらしき人に遭遇してコソっと動画とったんだけど、これ、どーやってるんだろう。。。10分で1.7Gくらいの動画ファイルになった。見た目普通の速射なんだけどチャージ具合がなんかおかしいのか?メタリンが前に遭遇したのも、たぶん同じ人だと思う。