Peerpo Totteと斧2本

 今週のバハ消化。おいおい、メインタンク斧、これは、まだいい。4層でせくたんも斧もってくるとか聞いてねぇぞ。いやいや、最初クリアしたときDL軍団だったけど、DLナイトがちゃんとバフ使ったほーが神話アラガン戦士より絶対硬いですから!!!!
 陣置きまくりでフローガリガリなくなるし、ウィルスは抗体中で効果ナシって出るしMP配分わけわからんし。
 戦士わけわかんねぇよ、クリタワとかサブタンクで戦士なら、フーンどうぞどうぞだったけど、エンドコンテンツに普通に斧でメインタンクとかなら、戦士も把握しておかないとわけわからんじゃないか、やっとナイトを把握できたとこなのに!!!!あれだろ?どうせそのうち極ガルとかでも戦士のが早いから〜って斧2本並べてくるんだろ?極タイタンとかでも斧2本並べてくるんだろ?
 というわけで明日から戦士育成しますだ。