火曜リセットでバハムートは土日、今日は地図の御同伴に預かってからクリタワ。めるとんが手を負傷したらしいけど、だいじょうぶか。ksタンクの出番や。DLヨロイ卒業になってしまって、さみしい。パナッシュヘッドギアとかイナヅマ戦士兜とか好きだった私の好みど真ん中だったDLヨロイ。


 ミギー先生の『タンクやめたほうがいいんじゃない?』と温かい励ましのお言葉を頂きながらクリタワ。わりとマシになってきたんだぞ!戦士げばらんがいるから安心だね!隠しパッチでふうまの塔は終了したんじゃないかと思う。
 せくたんと2人で寝る前にもう1回。最後のてつきょじんに置きフラッシュが早すぎてスカったところにファスト撃ったはずがサベッジになってて、タゲがせくたん直撃して即死。すまんかった。


 ラクガキしたいものの、SS資料が少ない。


 オッサンホイホイとしてはやりすぎな気がするが
D
 見つけてしまったからには貼っておこう。ソノシートというのか、この雑誌付録のべろんべろんのレコードは!