まにあったー、と思ったらなんかパッチ重くて遅刻。なのでノリッチホスト。ハルク勢つよくなったナァ・・・・。
 やっぱスプリッタよりも3960からのが回避の発動が早い気がする、イセット戦でよくわかる。
 パンテで何人か変身つかうとゴリ押しできるね54分残し。バーク最後いたいなー47分残し、誰も変身残ってなかった、最後1人変身するとラクなんかね?2回目サドヲさんアシできたら49分残し、ハルクつええ。開幕まーちゃんが止めててくれるあいだに変身のがいいのかなぁ?


 鋼鉄の仮面16M買いシャウトを見た、ジャガノ破壊するべ。あー、やっぱ充電阻止してから破壊できるよーになるんかな?・・・背中のパイプGET、コレジャナイ。え?鋼鉄マスクってレアなの???レイドのレアで16Mとか?え?え?


 モンキチ、サドヲさんのハルク知らんかったんか・・・・今まで誰だと思って一緒に組んでたんだよ。。。