最終アクモーンを丁寧にやって時間切れ残り3%くらいかなと開始前の見通しだったが、だいたいそんなかんじだった。
目標と進捗についての反省は大事だと思う。
・首回収後のスラスト+スラッシュコンボが苦手である
・鏡6枚視線ギミックも苦手であったが、青鏡解決後にボス背面に行くとヨイとハリたんが教えてくれた。非常に簡単になった、すばらしい。
・雑魚フェーズでハナちゃんが死にそうになって手を止めてしまっている、深謀はあっちに貼ろう
・暴走、2回目範囲ぶしゅー近寄り杉アボン
・最終アクモンは2回目の陣をガマンする。囁きはポチっていい
・竜詩後のつるんつるんに戻ってくる連環はアクモン後までガマン、薬もガマン


時間切れを見てから火力詰め段階になるとミスが増える、仕方ない。
明日までにマテリアぜんぶ引っぺがして詰め替え。クリアだクリア、武器抽選会だ。
連絡メモ;武器現物>武器箱>装備>マウント>ミニオンでとりぬけ