アロアロ零式3日目

1雑魚きっつい、詠唱粘ったわけでもないのに竜巻死
タゲをタンクに集めすぎない方向で安定した
ファーストアタックとるの黒魔最適じゃね
1雑魚ラストはバフ温存すると1ボスの薬回りがとても良かった

カニの向きが見辛い点や竜巻の色が地味な点はフォーラムに苦情を入れるべき
もっと竜巻は緑とか紫でいい
カニもエイも頭に赤い模様とかつけてほしい
タンクをタゲってるから向きわかんねえ

2雑魚も開始位置を十字路にしてフェアリーを奥に置いてスタートカウントにしたらすごく安定した
創意工夫は大事だ

2ボスのギミック死が目立った。3ボス拝めたのでヨシとしよう。
ダーツやっぱむずいよねぇ、最後のギミックもちゃんとできるようにしとこね