とりあえず死因メモ。期間が開くと私もみんな色々忘れてしまっておる。
 いきなりスルース処理早すぎて色々巻き込んでアボン。スルースマーカー消える、詠唱完了、マーカー着弾、円範囲着弾なのでマーカー着弾確認してからでも間に合う、つか近寄るな危ない。
 ゆびさき対象外はゆびさき解決まで動かない。とったどー、って言うまで動かないでええええ。
 ぐー・ぱー、こんなに安定して余裕があるなんて、攻略初期では思いもしなかった。
 軽減はちゃんと効果あるので、地味で分かり辛いけど、サボってはいけない。ちゃんとやってても誰も気が付かないけれど、やらないとバレるのは今に始まったことではない、侵攻どころか邂逅時代からずっとそうだった。かなしいけれど、この地味さが好きなのだ。
 ドレナージ範囲は見た目より広いので、活性メインで行こう、足りなくなったら転化すればいい。
 P4マグネット後は強引にでも定位置までボスを移動する方向で。てか前、ホルムでマグネット吹っ飛ばなかった記憶があるよーな気がするのだけれど。もしそうなら、一瞬タゲ交代してもいいのでは。てか、タンクかたっぽマグネットこなかったらタゲ交代してもいいんじゃね?


 なんだかんだでたのしいです。