上高地

朝6時出発。明け方気持ちいい。
東に向かって駅まで歩いてたので月がまだ出てたことにサッパリ気がつかんかった。


岐阜駅バスターミナル7:40〜高山バスターミナル9:40。ギリギリでキャンセルが出たチケットをとれた、本当にラッキーだた。
高山バスターミナルは8割以上外国人なのではないか状態。
高山バスターミナル10:10〜平湯温泉11:30。
上高地行き11:30に間に合わなくて30分待ちカーと思ってたら15分くらいで次のが来た。よくわからないが乗る。


11:40くらいに上高地大正池に着く、ハラヘッタので昼飯。
ハヤシライスを注文したら角切り肉が入っていた。大変眺めがよろしい。
暖かかったからパン買ってきて外で食べるとヨカッタなぁ、でも気温わからなかったからね。


順調なペースで歩けたので、河童橋の先まで行く。すれ違う人のLvが明らかに上がった。もう装備のILが高い。登山口あるもんなー・・・・。
河童橋人大杉
というか帰りのバス1時間半の行列まじかしぬ。
教訓;14時までに撤収しる


おかげで高山市内をブラブラする時間もなく、晩御飯も駅前で時間に終われてしもた。
高山市内散歩はまた別の機会にでも。駅となりのJA直営の焼き肉屋が非常に気になった。ええ、2時間待ちでしたとも。



写真がいっぱい続くけど↑だけ見てくれればいいゆ。できればポチってフルサイズがいいよ!!!