マスカレードホテル ミタ

 イイジャン。実にキムタクな映画だった。こういうのが観たいんでしょってかんじの。松たか子
 アレですよ、いい意味で役者に演技を求めなくていいんじゃないの、って思いました。ていうか脚本がいい。雰囲気もすごく良い。ロケしたホテルに行きたい、すげえ行きたい。
 タブン。脚本だけ読んでも面白いんじゃないかなぁこの作品。原作未読。


 シンゴジラ以降、こういう演技に重きを置くんじゃなくてストーリーとテンポでもってく作品が出てきてとても嬉しい。


 スーツがちょお良い。すごくいい。仕立てがいい服ってやっぱいいよなぁ。婦人スーツってあんま仕立ての見たことなかったんだけど、やっぱ良いものは良いよなー。
 紳士モノはさらに良い。