[映画]サイコパス ミタ

 はー、アクション気持ちいいぃぃぃぃぃい。見ててまじで、気持ちいいいいい。実写じゃできないでしょ、こういう気持ちのいい嘘の動きぃぃぃぃぃってかんじだた。
 60分、短くないよ。無駄なシーンは一切ないよ。余計なシーンまったくないよ。かといって削ぎ過ぎ感もないよ。

[映画]Fate ミタ

 2つ向こうの席でいちいちむせび泣いてるおっさんがいた。わからないが、たぶん、おっさんだ。
 なんか、そういうシーンになると、はぅう、みたいな息が聞こえてくる。きっと、おっさんだ。


 カネがある作品なんだから、こう、デザイナーとか、入れれんかったんかね。。。まぁ、そういう味付けがいいんだろう。たぶん。