エオコンいってきました。

せっかくなので小田原に寄り道して横浜に行くコース。
ひかり人気杉、席とれねえ。1時間に1本しかないもんねえ。箱根人気で小田原で降りる人が多かったように思う。箱根も行きたいけど、人が多いと思うとねえ。

f:id:eelee:20190923222513j:plainf:id:eelee:20190923222458j:plainf:id:eelee:20190923222443j:plain
観光客向けの街並み
そのへんでランチ。鯵ウマイス。そういえば小田原は漁港なんかね、かまぼことかお土産がとても気になったのだけれども、荷物になるので諦める。ザンネン。

小田原城ってもっと道路に面していきなり城!みたいなかんじかと思ってました、すんません。しっかり城下してました。

f:id:eelee:20190923222529j:plainf:id:eelee:20190923222609j:plainf:id:eelee:20190923222547p:plainf:id:eelee:20190923222623j:plain
ミッションクリア

JR在来線でみなとみらい‥‥桜木町に。
てっきりランドマークタワーって半月上のあのビルだと思ってましたわ。じぇんじぇん違った。
f:id:eelee:20190923222056j:plainf:id:eelee:20190923222115j:plainf:id:eelee:20190923222130j:plainf:id:eelee:20190923222141j:plain
イベントMAPになってた。みなとみらい近辺でラグビー選手の一団をすれ違う。UK、えげれすかな。なんか胴回りがすんごいの。普通の人3人くらい中に入れるんじゃないかってくらい。すんごいの。腕の太さもなんか、2リットルのペットボトルみたいなの。

当日チケット交換時間を間違えて1時間はやかったので、あの半月状のホテルでお茶。場所代ですかね、お高い。コーヒー1杯せんえん~。
f:id:eelee:20190923222002j:plain f:id:eelee:20190924110033j:plainf:id:eelee:20190923221937j:plainf:id:eelee:20190923221925j:plain
アフタヌーンティを満喫してる方々が多かったですが、1時間しかないので、ケーキセットで。
‥‥この見た目とこのお味は‥‥新宿高野では。普通に持ち帰りで買っても800-900円するよ!このロケーションで頂けるなら全然ヨイのでは。
今度くるときはアフタヌーンティセットにしよう、時間も2時間くらいとろう、そうしよう。


のんびりやっと会場に。おっ、客層が安心できるゾ。Tシャツ率たかい。PRIMEのTシャツとか、ジョブピンバッジとか、安心の客層だゾ。
f:id:eelee:20190923202837j:plain
もっと近くで観たいし、もっとみんな近寄ればいいのに、遠巻きに取り囲んでいた。複製原画。

全日に急発売した見切れ席だったけど、司会者に近くてよかた。首は少々つかれた。
f:id:eelee:20190923202828j:plain
撮影OKタイムがあったのです。
あー、よかった。国内チケットとれなかったら海外公演のかなーと思っていたのです。
おたまトーン協奏曲とか、すげえなぁ。あれ、1/3くらいの確率で音が外れるんすよ。合わせるオケ側がしゅごい。
ファミコン世代とかの当時のオケって、ゲームとかアニメとかの仕事は受けてくれなくて、受けてもらえてもショッボイ演奏だったりしたんですよ、やる気のない。本当にいい時代になった、そう思います。
日本でオケとかやってて、観客総立ちで拍手もらえる機会なんて一生に一度あるかないか、くらいなんじゃないかな。奏者にも観客にも一生に一度あるかないかみたいな経験になったのではないでしょうか。