夏の最後のレックウザ

暑かったので大分サボってたポケGO。
もう秋空ですy
f:id:eelee:20190901220234j:plain

夏の最後の昆虫採集
f:id:eelee:20190901220305j:plain
路駐うぜえええええ、終わり際には警察官2人組が徘徊してたは。だいじょうぶ弟は今日ヤスミや。

ルーセントタワーのトコからスタートして名駅を南下していく方針で、レジャックんとこまで来て、あとどーすっかなぁ帰ろうかなぁと思ってたところにキタ
f:id:eelee:20190901220016p:plain
変な声でた。CP上限から-5%くらいじゃねこれ、ヒャッフー。まじで変な声でたは。

おにう(再整備品)のiPadPro10.5、バッテリー快適だねえ。レイド参加はええよお。ツイッターとかスカイプに切り替えてもアプリ落ちないよお。ちょおいいわあああ。メモリMAXであるべきだと思うん。あっぽーペンが何気にレイド連戦に良いのです。