4層れんしう。の前に7人で極ナイツCF。1全滅のちクリア。ILというかDPSの暴力だたな。。。塔踏みにセレネちゃん待機してたのにちゃんと4本とも踏まれておった、ちっ。


 4層れんしう。
 思い出すフェーズが何回か。600ワイプくらいでクリアを目安にすると1人あたり75致命ミスくらいか。5回くらいはもうやってるから、あと70自分原因ワイプくらいでクリアだな。


 P2でDPSチェックに2回引っかかるとこまでいった。つか1匹目すら倒せないって、このメンツで引っかかるのか。みんな!もっと!霊薬をガボガボ飲もう!!!すいません、真ん中のやつにだけDOTいれてますた。タゲ固定したかな?ってくらいに囁きいれるか。・・・・ピコーン、セレネちゃんの出番だ。そうしよう。


 P1変更点、2回目パーペをホルムで受けるから、ディスコイド後のビームでタンクスイッチそのまま蒸気パーペまで戦士MT。原初つええなぁ。
 デバフ4の子が玉2個踏む。近接がデバフ3ついたら玉1個踏む(正面殴りしたくないから)。デバフ具合によっては蒸気2で済むけど、スキル回しはあんま変更したくないなぁ。
 法整備でイルミ囁きポチって士気、ディスコイド直後の蒸気に合わせて応急士気(結構、過剰気味だった)。ビーム避ける間にコブ展開ウィルス。不屈ここだよなぁ。パーペホルムにナイスヒール稼ぎ。ディスコイド3回目蒸気が落ちてくるのに陣が戻ってくる。
 開幕パーペに陣。