風呂でヨダレ出そうになるくらい眠かった。UC2話みた。最初の解説、この声!????。ここでオワルのおおお、って先週も書いた気がせんでもない。ここでオワルのおおお。
 クシャトリアの重量感がヨイ。ロボアクションがCGじゃない、手書きの迫力すんごいよなぁ。背景の書きこみというか、コロニーの描写もスゴイ。ガンダムってSFなんだなぁって思い出した。原作読んだ後だから、キャラの細かい表情の描写がワカル。マリーダさんのコロニーに被害出たときのほんのちょっとのしかめっ面トカ。


 原作11巻ヨンデル。ダグザさんだ!!!!あとロニのちょっと後の話かなぁ。まだ途中。すごくファンサービスな内容。ダグザさんだ!!!