モンクシナジー強そう、モンク2枚もアリなのでは。竜さんは単純に強そう毎度の安定感というか。ジョブごとのリソースがゲージ制になった感。
 サムライめちゃ強い発言は信用ならねえ。
 クルセがただのCT90sの+5%になった、よええ。他はヒラの変更は少なそう。フェアリー恐らく弱くなってる。
 詩人つかいやすそう。機工士ふつうに強そう。
 召喚がやっとみんなの望んだ召喚になった。が、たぶん黒のが簡単になたんだろう。赤はどうなんだろうコレ、ザコでもボスでもなんかイマイチに見えるけど、ちゃんとやればつおいのかしらん。
 アイフォがアディ枠にいってしまった、ブレイクがウィルスみたいなのなんかなぁ12Lvだし、って思ったらアドルかウィルスなのか、キャス枠に行ってしまった。軽減枚数すげー減ってしまったんですガー。ストスキがシロちゃんとこにも見当たらぬ。ハテ。