706日目

 ホント、やたらリシタを見かけるようになった。
 どのキャラもそうだけど、ここ数日リン動かしてやっと慣れてきた。そーいやバラ熱意貼っただけで防具強化してなかった。DEF8kでもちょっと遠いな、ってユビワが1箇所なかった、三日月ユビワ高いしなぁ、熱望貼って、精霊つけて、カネないわー。


 昨日思ったんだけど、ハルクのデッドエンド射程すんげぇ長い。マグ2チャージくらいの射程あるんじゃないか、コレ。


 便乗のお友達のんちゃんが1ヶ月様子見でギルドに遊びにきた。どうぞどうぞ、あまり手はかけられませんが、よろしくね。
 2週間くらい前からハルクの仕官きれたらリシタ動かすと予告してたからタイタン終わってリシタちゃん。
 ホントに細かいタイミングはしばらく使わないと思い出せない。シビアさ、というかミスって悔しいは上手くいってヨッシャー!と表裏一体だと思うのです。
 ハイ、メタリンのリンにボコボコに負けました。ハイ。仕官あと8日で休止っぽいので向こう1週間でリシタちゃん完全復帰しないとアカンですね。
 アクションゲー好きってやっぱ、負けず嫌い多いと思うよ。