708日目

 タイタンが足振り上げたらジャッジメント安定、槍投げジャッジメント安定。ブン回しにマイティ。鉄壁狙うのはナンカ重いから安定しない。


 やたらラう゛ぁサト長かった。じぇんじぇんボスのHPが減らない途中で武器修理忘れて耐久0になってんじゃないかと2回くらい確認した。1位18%で6位15%って、15.〇%で6位ということは5位以上は16%は取っているとして16*6で96、私が+2%なので6人で98%以上確定。7-8位合わせて2%も残ってないんダガー。。。ハルクにやっぱ仕官つけるかなぁ、いやしかし。フィオナに武器用意して、防具また作るのだりーしー。


 公式のイカ記事の人気に嫉妬。いやでも、クラーケン検索でこの日記にいらっしゃる御方って結構多いので、モルバンデビューで一番気になるポイントなのかもしれない。足タゲ維持する、捕まれる、雑魚処理する、S足剥がす、を分担するだけなんだけどね。全員頭で討伐はメンツを選ぶので身内で半分固めれるとかじゃないとキツイと思う。耐久の減る武器覚醒飲むなら別にーってかんじですが。