ギルドつくって707日目

 タイタン田植えパンチにはマイティあわせれるけど、あっち向いてホイで困る。踏みつけはガキーンできるんかね?スーパーアーマーついてると痛い。だがリシタで来たくない。キャラ武器で得意不得意はあってもいいのだ。
 メタリンがマッド買ってた。買えたねオメトン。15じゃないとすぐ叩き折っちゃう人や。自分で叩くには分が悪いんだよねぇ、レア素材が1個の武器は。同じ理由でマゲドン武器は地力で数叩く人ほど敬遠してる気がします。ステバランスのいいラキオラ武器に速度のホネって用意されてるしね。
 大分思い出してきたリシタちゃん。ハルクやった後だとなんでスタミナないのに攻撃できねーんだよ、とか思ってしまう、アカン。
 野良募集だすのに初期人数が多いのは非常に強みだと思う。それでも固定メンツで人数枠いっぱいにしないのは休止/復帰やら飛び入りゲストやらの余裕がホシイからなんす。人口すくないゲームだしガチ勢でも8人固定で人数維持してるトコなさそーだし。
 ハヴァン心臓が出ない病が再発しました。たまに1.2Mで売れるタイミングがある。夕方とかに。


 ラう゛ぁサト。('A`)。次から募集看板ラ('A`)う゛ぁサト16k右角とかにしたろかと思ったけど半角記号使えないんよね。DEF14kとかにすると痛くはないけどリシタちゃん、あいつには非力。ハルクのがラう゛ぁサト向いてるわ。結構みんな鎖ひっかけ慣れてきた気がします。5〜10秒前合図のが良さそう。アラレちゃんにレッドアイズ使ってってマルちゃんにアロシャワやってもらえばもーちょっと早くいけそう。