ぶーちゃんとののさんとクリタワ闇いったら、シロのつもりが幻術だった。すんません、まじすんません。あれ、なんかスキル少ない、2列しかない、あれ?幻術じゃん。
 ホーリーないな、神速もないな、リジェネもないな、メディカラはある、ストンラスキンもあるな。お、猛者とハッケイが使える、ハッケイってヒールにも乗るのかー。猛者ストンラつええ、けど弱い、基礎ステないからなぁ。お、内胆で182HP回復したぞー。
 すんませんでした。


 ナイトくんがあ゛に゛むす横道本FATEゼータ武器完成見せびらかしにきt手伝いにきてくれた!完成オメデトン、ZWのときも思ったけど、はええなぁ。正直、エクスカリバー光るくらいだろ地味だって盾のが目立つんじゃねって思ってたんですが、光り方がすげー目立つの。なめてました、すんません。黄金に輝くというか。もう、すんごい目立つの。
 かえさんがナイトくんのことを前に『おい、エクスカリバー』と呼んでいたんを思い出し、ポンと膝を打つ。