クリミナル ミタ

犯罪者にCIEの記憶を移植するとかの予告編みて映画館に来た。
開幕ちょっとグロいのはよくある感じで、ダークっぽさがバットマンっぽいなーと思ってたら警部なにやってるんすか。ほんとにあの警部の髪型にヒゲにスーツで、もう、これ、バットマンのあの警部にしか見えないよ、、、
あれだ、イギリス人がメリケーンをバカにした映画だろう。USBメモリをPCに刺して0.5秒でメモリの中のソフトが立ち上がって、ポチポチと3秒かからずハッキング完了する超優秀なソフトウェア設計に感動した。超速で立ち上がってマニュアル不要で即操作できる優れたインターフェイス
頑丈そうなノートPCいいなー。
お、面白かったお。