極ズル5週。せくたん、ぶーちゃん、ラビたん、ンプーさん。半分埋めれば安定するやろと思ったら、今日は引きが良かった。
学者2枚というか、フェアリーちゃん2匹ラクだのう。みんなでAW。
ラクだし参加賞もらえるし武器もたまに落ちてくるしで、みんなニッコニコや。焼酎片手に余裕プレイでヒラ2人とも650-700でええんや。RF5申請中1全滅。ユキダルマが場外に突っ込んだ。ザコが外向いてるから大丈夫と思ってたけど、あれ、360度全方向なのね。
ぶー太郎先生が、暗黒AW輝きオンラインになっとった。はええよ。


(゜λ ゜)このお気に入りの顔文字をカワイイと言って貰えた。ンプーさんいい奴や。
普通に色んなジョブを高水準でこなす器用な御方や。わかってる人と学者2枚が本当にラクなのである。