プロトアルテマにはガッカリだ!!〜アレキ槍

 ガッツリ遊べるオモチャがくーるーって思ってたのに。


 1層、ひさーしぶりにアラームを処理した
 2層;ローラーんときテロっちゃった。よく死ななかったな、やっぱVITジャを入れる御利益はあると思う。
 3層;せくたんがミスるとかめんずらすい、めんずらすい。
 4層;ハリたんがヘマるとかめんずらすい。
アルテマさんには失望したので、来週からは22時半からのんびりやればいいですね。うーがー。
!!!!!。武器希望、エマちゃんも第5希望が槍だった。竜とか書いてあったから、スルーしてしもた。反省しております。


 ついでにダンスカにみんなで乗り込んできた。初見ならゆやさん死にまくると思ってがんばるつもりだたのに、1回も死ななかた。