今日もぐるぐる目。泡盛うめぇ。重箱のお弁当が食べたいです、そう、花見とかしながら。櫻正宗がいいナァ、って思ったらタカシマヤの販売期間おわってるううう。むがー。


 最終話の放映までに追いつきたかったから朝ごはん食べながら〜帰宅〜晩御飯〜までにガガーーーーっと録画ミタ。島田さんイイナァ。なんか薄毛キャラとしてプッシュされとる感でした。リーブ21とかスポンサーついてるわけじゃないのになー。石田彰の出番こんだけか!!・・・・昭和元禄ミヨウ。
 エヴァにつづき、こういう最終話ですかぁあああ、ハイ、10月の3期を待ちマス。


 納豆菌ことバチルス・サブチリス・ナットーの記事を貼っておきますね。奴らは真空どころか宇宙空間でも生き延びる。
http://horikawad.hatenadiary.com/entry/20111101/1320152177
・栄養源なしで100万年以上生きると推測されている。

・100ºCで煮沸しても死なない。

・人間の致死量のおよそ3000倍のガンマ線量(1万グレイ以上)を照射されても生き残る。

・紫外線にも強い。

・超真空にも耐えられる。