召喚本

1層;ミニマムかわいい。アラーム沼テロ。カワイイ。4分チョイで終わるのに、RFで延々ループしてたあの日はなんだったんだろう。
2層;今までにないくらい安定した。誰も死ななかったスゴイ。
3層;2層がスムーズすぎたのでワッタワッタしてラピス落ちてきた。デバフ1がデフォみたいになってる気がせんでもない。イイケド。リミッターカット1-8、Aで処理するアドリブがキレイだった。仕切り直しかなって思ったのに。ヒカちが280剣盾ドヤしとった、せんしとかわんねぇ(GA100で殴れない時間あるしねぇ)
4層;召喚本1冊目。何気にレンジャー服も2週目くらいに1着出ただけでそれ以来出てなかったのね。『重力、十字!!拝火!!!』おかげで1回も踏むことなかった。・・・・みんな疲労MAXだたもんな、、、週のどまんなか、もうじき月末進行年度末進行。生きよう。


 週1回集まってワイワイやってオヤスミ☆。