アレキベルト祭り

 1層GREEDフリロ周回、やたらベルトが出たしドロップが偏りまくった。エマちゃんとヒカちとせくたんと、ンプーさんが来てくれた。残り3人は募集。トンベリのシロちゃんが入ってきて、英語でちょっとやりとりしたけど、出て行った。ロット詐欺とかできない仕様で周回するから、クリア経験者ならなんでもええんやで?
 レガシー先輩と行った練習RFのときに、くそ長いマクロを流した人がいたのを思い出した。各フェーズごとの説明マクロを。


 エマちゃんと入れ替わりでラビたん(SOUND ONLY)とハリたんがやってきた。
 どっちも30分くらいで周回できるだけ募集で4週くらいできた。いいペースだと思います。カード準備できなくなるからサクサク申請だと☆ミちゃんンプーさんスマンカッタ、たまには感謝の接待プレイをしてあげたいのだけれども。バフが戻ってこないタンクも大変そうだたの。


 野良募集するたびに思うけれど、いつものレンジ2人つええよねぇ、機工士やべえよ、ってすかいぽ組で駄弁ってました。