メシ炊きと調合。フロニャルドのHQ率がちょっと厳しいけど、オムレツでいいんじゃね感がですね。ぶーちゃんが黒60になったら押し付けてみよう。全ジョブ、オムレツ一択なんだろうか。マテリアやっすくなってきたし、妄想産アオジャもそこそこ手に入ったし、クラフタ服つくりなおして新調しようかなぁ。作業あとちょっとあると堅実失敗重なっても完成までいけるよーな気がスル。
 アレキスレで4層動画拾ってきて、ちょっとやり方というか位置かえてもいいのかなぁと思ったけど、事故率高そうなんよねーーーー。タイムアタック動画、セレネちゃんが出てた。というか懺悔前におわってるからセレネちゃんのままでよさそうだった。そうだよなー消化モードに入ってるから、本当にホチイとこ、あそこだけだもんなー。本家マントラあるから、イルミ無くてもいいっちゃいいんだよなー。